ノートブックのバッテリの電力を節約するヒント

ノートブックのバッテリの電力を節約するヒント
以下のヒントを使用して、コンピューターの電源消費を変更し、バッテリ電力を節約します。
開いているアプリケーションの数を減らします。 開いている各ソフトウェア アプリケーションは、アプリケーションのウィンドウが縮小表示されていても、メモリと電力を消費します。 ソフトウェア アプリケーションを閉じ、バッテリ電力を節約します。
最低限判読できるレベルに画面の輝度を低減します。 Fn と F7 または F8 キーを使用して輝度を調整します。
使用していない周辺機器を取り外します。 外付けハードドライブ、CD-ROM、Zipドライブ、PCカード、およびその他の周辺機器は、使用していないときでもバッテリの電力を消費します。 使用を完了したら、それらを外します。
プロセッサーの速度を落します。 お使いのコンピューターの動作が高速化するほど、バッテリ電力を速く消耗します。 プロセッサーの速度を下げることで、お使いのバッテリの充電量を長持ちさせることができます。
ワイヤレスをオフにします。 お使いのノートブックにワイヤレスオン/オフボタンがある場合は、このボタン電源を押して、ワイヤレスとワイヤレスランプを消します。
電源オプション設定を変更します。 [HP 推奨] または [省電力] のいずれかを選択し、バッテリ電力を節約します。

[限定特価]MC55 交換バッテリー2400MAH(8.88wh)(Not compatible with 3600MAH) MOTOROLA MC55 ノートPCバッテリー